忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独身 アラサー

アラサーは20代後半から34歳までを指すそうですが、
全然若い。

男性なら一番魅力も高まっておいしい時期です。

女性だと結婚に対して一番焦り始める時期ですね。

女性の場合は妊娠適齢期というリミットがどうしてもあるので、
焦らざるをえないのが大きな違い。

そういうわけもあって、
婚活パーティーサイトでは、
アラサー向け専用のプランが多いです。

こういうのを積極的に利用していかないと、
いい相手はなかなか見つからないと思います。


PR

アラフォー 独身

アラフォーって35~44歳までのことだったんですね(゜o゜;

40歳前くらいの年齢の人だと勘違いしてました(^_^;)

となると、わたしもアラなんとかにはいっちゃうじゃないの!(^_^;)


と関係ない話はいいとして、

一生結婚しない割合が男女とも3割くらいはいるみたいなので、

アラフォーならもうちょい多い割合がシングルってことはなず。

ここまでくるとどうなれば結婚しようって思うんだろう。

人の結婚式に呼ばれた時?

ふと寂しさを感じた時?


今婚活流行ってますけど、

アラフォー限定イベントとかも開催されてますもんね。

ぜひアラフォー世代も頑張ってほしいと思います。

独身」の先頭へ