忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルガリア 独身税

ブルガリアにはそんな税金が課されてた時期があるらしい。

もしそんなのが日本に導入されたら大変!
特に私がw

ブルガリアでは5~10%の税率だったみたいですけど、
そんなに取られたら非常にマズイ。

ぜひやめて欲しいです。
PR

独身税

この税金って10年位前に提案されてたんですね。

政治のことさっぱりだわ(^_^;)


で、わたしにそんな税金請求来てないってことは採用されずなのか。

よかったヽ(`▽´)/


調べてたらこの税金に賛成な既婚者が6割以上!

くっそー(笑)

自分に関係ないとは限らないからなっm9っ`Д´) ビシッ!!

世の半分は離婚するんだからなっm9っ`Д´) ビシッ!!

明日は我が身だとおもえっm9っ`Д´) ビシッ!!



独身」の先頭へ