忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の過ごし方 独身



おひとりさまって呼ばれるような女性なら自分が思うように生きてるからやることいっぱいなんだろうなぁ。

そうじゃない一人身さんだとヒマだぁー!って言って家出ゴロゴロしてるだけっぽいイメージがある(笑)


まーでも、掃除洗濯したりしてるとけっこう時間って使いますもんね。

あとちょろっとテレビみたりしたらたまの休日なんて終わっちゃうかも。

なかなか有意義に過ごせない人のほうがおおいんじゃないかなって思ってます(^_^;)

PR
独身」の先頭へ